Q&A

Q
当日の予約でも大丈夫ですか?
A
可能な限りお受け致しますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
Q
来店ペースはどのくらいが適当ですか?
A
メニューや目的によって異なりますのでカウンセリング時にお話しさせていただきます。お客様の様々なご事情を考慮させていただいたアドバイスを致しますのでどうぞご安心くださいませ。
Q
2人で施術は受けられますか?
A
申し訳ありませんが、今現在2名様ご同時にはお受け頂くことができません。今後ご同時に受けて頂く環境をお作りする予定でございますので、ご期待いただきたく存じます。
Q
着替えはありますか?
A
施術に必要なものは全てご用意しております。どうぞお気軽にお越しくださいませ。
Q
肌が弱い人でも大丈夫ですか?
A
お肌にご不安のある方にはより丁寧なカウンセリングをさせて頂いております。お肌の状態を見させて頂きお客様一人一人に合った方法をご提案させて頂きます。
Q
メイクはしたままでも大丈夫ですか?
A
大丈夫です。フェイシャルをお受け頂く際にはこちらでメイクオフさせて頂きます。
Q
クレジットカードは利用できますか?
A
申し訳ありませんが、現在手続き中のためご利用頂くことができません。そのため、高額メニューの割引なども行っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
Q
他のお客様と会うことはありますか?
A
完全予約制で個室をご用意してありますので会うことはありませんのでご安心くださいませ。
Q
予約の変更・キャンセルは可能ですか?
A
ご予約時間までにご連絡を頂ければ可能でございます。お気軽にお申し付けくださいませ。

お問い合わせはこちらから

営業時間:12:00~22:00 定休日:不定休

default